リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ママ…ダウン。

2012.04.22 (Sun)





昨日から
すっごく久しぶりに
本格的にダウンちぅです(>_<)

胃痛&腹痛&下痢~に襲われ
そのうち頭痛もしてきて…
胃腸炎?胃腸風邪?
トホホ(;´д`)

そんな時
リヴにゃんのヘソ天姿は
い~い薬です(^-^)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大丈夫?

いつも人の心配ばかりしてくれるりろままさん。。。
ひどく続くようなら早めに病院へgo!ですよ!!

リヴにゃんの癒やされパワーを存分に浴びて
早く良くなりますように。。。v-22

ご無沙汰してます、まるらく家のちゃちゃです。何時も読み逃げばかりしてました。
大丈夫ですか?気温差で体が疲れちゃったのかもしれませんね。
早目に病院に行って、安静にしてくださいね。

若菜ママさんへ

ごめんね~心配かけて(^^;

このところ夜な夜な出かけて
食べ過ぎ?飲み過ぎ?(笑)
もう歳なんだからイカンよね。
病院行ったら胃腸炎かなぁって言われたよ。
回復しつつあります!
ありがとう~(^^)

ちゃちゃさんへ

こんにちは。
お久しぶりです(^-^)
読み逃げ大歓迎ですよん。
しかもちゃちゃさんはここぞ!って時は
いつも優しいコメント下さる~。
ありがとうございますm(__)m

病院行って昨日からお薬飲んでます。
おかゆとうどん生活から早く抜け出したぁい(笑)

そういえば先日レイクウッドにいらしてましたね。
まるくん、らくくんに会いたいなぁ。
渡良瀬も良い季節になりましたよね♪
また会える日を楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

