リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


5周年。

2012.04.30 (Mon)

サボりながらも・・
なんとか本日 リヴ☆パラ は5周年を迎えました。

毎年同じようなコト書いてますが
飽きっぽい根性知らずな私が
細々ながらもブログを続けてこられたのも
見てくれてる皆さんのおかげです。
ありがとうございまーーーす

さて・・サボりがちだった4月ですが

      DSC01013.jpg

      DSC01019.jpg

満開の頃は少し過ぎてたけど
恒例のお花見に家族3人で出かけたり

      rps20120419_215228.jpg
焼肉たらふく食べたり
(これはパパとママだけだけど・・笑)

      rps20120407_144642_577.jpg
肌寒かった日のねーちゃんの家での
こたつ布団ですやすや~を堪能したり

      エヘラ顔
公園散歩でエヘラ顔したりして過ごしてました。

今月は飼い主事情も忙しく
なんだかバタバタと過ぎました。
来月も12日の義父1周忌法要が済むまでは
たぶん・・あっという間かな~
それでも家族のことをしっかり出来ることに感謝。
忙しいなかでも
ちっちゃなハッピーを感じながら過ごしてゆけたら・・
それだけですごいことなんだよね

また6周年を目指して
ゆるりペースで
我が愛息リヴにゃんの様子を綴っていけたらな~と思ってます。

これからもどうぞ よろしく
      
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます

五周年おめでとうございます♪
何時も読み逃げですが、更新を楽しみにしています♪

今度、ろまんちっく村に行ってみようと思います。
体調がよろしければ、ぜひご一緒してください。
インドアまるらく家からアクティブまるらく家に変身したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

おめでとう~♪

ご無沙汰してます

5周年おめでとうございます

継続は力ですね

日々雑用に追われますが お互いに頑張りましょう

ちゃちゃさんへ

お返事遅くなってすみませんm(__)m
最近はのっそり更新なブログですが
これからもよろしくお願いします。
アクティブなまるらく家にへんしーん!
ってインドアまるらく家だったのですか??
我が家は相変わらずインドア派ですが
都合が合ったら遊んでくださいね♪
いつもありがとうございます(^-^)

ガンバ・バーバさんへ

お返事遅くなってすみませんm(__)m

継続…なんてかなり苦手分野なので
自分でも5年かぁ~って(笑)
この頃はすっかりスロー更新ですけど
これからもよろしくお願いします。

40歳を過ぎてから何だか色々まわりが変化して
あたふたする事だらけですけど
バーバさんを見習って私も自分なりに頑張ります!
いつもありがとうございます(^-^)

おめでとうございます!

ブログ5周年、おめでとうございます!
お忙しい中でも、リヴ君との楽しい毎日を満喫なさっているご様子が
↑のリヴ君の笑顔から、伝わってきますよっ。
また6周年に向けて、リヴ君との楽しい毎日を綴ってくださいね~
これからも拝見させて頂くのを、楽しみにしております!
ちょこっとご無沙汰しておりますが
リヴ君、又ちゃーと遊んでくださいね~。

ちゃろママさんへ

ありがとうございます(^-^)
最近ではサボり気味のブログですが
これからものんびり気の向くままに
続けて行けたらなぁって思っています。
よろしくお願いします。

本当にちょっとご無沙汰ですよね(^^;
マダムの足も引越しも落ち着いたら
まったりお会いできたら良いなぁ♪
ちゃー君、リヴにゃんとまた遊んでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お返事すごく遅くなってごめんなさいm(__)m
お誘いの日ですが昼間用事があるので
ちょっと無理みたいです。
せっかくお誘いいただいたのにすみません。
またお声かけ、よろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

