リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


伊豆旅行 vol.1

2012.05.26 (Sat)

金環日食だった5月21日から
遅ればせながらのパパちゃんのGW休みと
有給消化命令を利用して
2泊3日の伊豆旅行に行ってきました~。

相変わらずギリギリになっての決定のため
ノープランなまったり旅だったけど
家族でのんびり楽しんできました

当日の朝は金環日食。
日食グラスは持ってなかったので
テレビでSMAPとともに鑑賞(笑)
我が家らしくのんびり出発~


伊豆ぐらんぱるぽーとで休憩。
      DSC01027.jpg
      DSC01030.jpg
リヴにゃん、休憩をランで満喫。
他のワンコのオーナーさんに
「元気なキャバちゃんですね~」なんて言われる・・

さて。。目的地へ。
      DSC01047.jpg
バラの綺麗な時期に訪れてみたかった河津バガテル公園。

      DSC01052.jpg
      DSC01066.jpg
      DSC01084.jpg
      DSC01086.jpg
まさに見頃
フランス式庭園に咲き誇るたくさんのバラたちが放つ
大好きなローズの香り~。
超~テンションUP

リヴにゃんもクンクン・・てくてく
      DSC01103.jpg
楽しんでくれてたみたいです

可愛いステンドグラスで出来たキャンドルなど
お土産も買って~なんてまったりしてたら
あっという間に時間が過ぎてて
チェックインの時間近くになってしまいました。

この後は お宿へ向かいました。

バガテル公園。 
またぜひ咲き誇る薔薇の季節にぜひ訪れたいな。
すごく素敵だったーーーー

vol.2へ続く・・・。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バガテル公園のv-254薔薇見頃で
綺麗ですねぇ~v-238
私も、大好きなところですv-221

続きお宿編楽しみにしています♪

はじめまして☆

リブにゃん可愛いですね♡
私も来月バガテル公園のバラを見に河津へ行く予定です。
でも今が見ごろのようですね。
6月後半に行くので・・・見られるかな。

次のお宿編楽しみです♪

リン・リッキーママさんへ

バガテル公園、ほんとに素敵でした。
まさに見頃~でベンチに座って眺めてるだけでも
幸せ気分でしたv-238

女性は薔薇の香りになんでこんなに魅かれるんでしょうね~。

まりーママさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私、ブログを時々読ませていただいてます。
読み逃げ犯でごめんなさい(汗)

6月後半ですか~。
今よりは散ってしまうかもですが
たくさんの種類のバラがあるし
まだまだつぼみもたくさんありましたから~。
6月だったら修善寺の花菖蒲とか
城ヶ崎海岸のアジサイなんかもいいかもですね!
リサーチして楽しんできてくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

