リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



ラン run で焼肉~in 軽井沢。

2011.09.29 (Thu)

すっかり季節は秋~
爽やかな季節を満喫しに 27日の日は軽井沢へ

more »

若菜とチョロとリヴにゃんと。

2011.09.10 (Sat)

8日の日。
ふと気付くとメールが来てた。
若菜ママさんから~お誘いメール
いつもお仕事でなかなかお家を空けられない若菜ママさん。
会える日に会わないと!!
・・ってことで この日もsunsuiに参上した我が家です。

more »

お久しぶりの sunsui へ。

2011.09.10 (Sat)


7日の日。
暑いけどカラっとした空気のお天気に誘われて
お久しぶりの大好きなsunsuiへ。

more »

8月の那須ランチ。

2011.09.09 (Fri)


8月の30日のコトを今さら・・ですが
那須でランチ。
まだ暑い日だったけど 日陰は風が心地良くて
テラスランチには最適でした。

more »

紫のパークへ。

2011.07.30 (Sat)


26日の日。
たんばらラベンダーパークへ行ってきました
スキーに来たことはあったけど ラベンダーは初めて
群馬に10年近くいたのにね~。

more »

«  | HOME |  »

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

