リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



Super Dog Carnival 2011

2011.10.13 (Thu)

10月9日 日曜日。
行ってきました~スードク。
お祭りがあるとかで渋滞するかも~と早めに出たけど
北関東道路を使ってスイスイーっと渋滞知らずで
9時には会場の西武ドームに到着。
帰りもインターまではちょっと混んだけど
高速乗ってからは渋滞知らずで帰宅。
去年は事故渋滞でエライめにあったもんね~

more »

癒しの鍋会。

2011.02.26 (Sat)

早いもので もう先週の事になっちゃいましたが
先週の土曜日は昨年に引き続き
マメ九家にて夜の鍋会でした

more »

イマサラですが・・。

2010.12.29 (Wed)

今年もあとわずか・・。
先日 義母も無事退院し
ゆっくりとした年末を過ごせそうです。
ところで、今更ですがクリスマスの様子をUP

more »

スーパードッグカーニバル 2010

2010.11.15 (Mon)

13日の土曜日。
スーパードッグカーニバルに行ってきましたーー

注:長文&画像多しです。

到着は11時30分過ぎ。
どこもかしこもワンコだらけ~~

more »

watarase cava off 2010・秋

2010.11.09 (Tue)

7日の日曜日は 久しぶりに開催された
渡良瀬キャバリアオフ会に参加してきました。
朝は曇っていて寒いかな~と思ったけど
さすがキャバオフ見事な暑いくらいのになりました。

more »

«  | HOME |  »

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

