リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



10月なのに。

2012.10.01 (Mon)

昨日の夜の台風。
久しぶりにすごかったねー。
地震もきたときにはリヴにゃんのドキドキはMAXでした。

10月なのに気温30℃って
暑すぎーーー!!

・・ていうか
昨日スマホから更新したモブログがUPされてなーーい。
なんで???

      rps20120920_202938.jpg
テーブルの脚と椅子の脚にそって
暑くて伸びきっているリヴにゃんでした

布団にカムバック。

2012.09.26 (Wed)




昨日はお彼岸のお墓参り。
パパちゃんの休みがなくて
お彼岸ギリギリセーフ(^^;)
リヴにゃんはお義母さんに美味しいモノを
いっぱいもらってた。
そんで
家に帰ってからは
自分のベットでグーグー寝てたのに

朝、起きたら
隣にリヴにゃんがいました。

夏の間は暑いから
ベットには来なかったのに
寒くなってきたから
布団にカムバックしてきたらしい。

布団を占拠されて
縮こまって眠る季節になったかぁ(*_*;

わんぱくサンポ。

2012.09.24 (Mon)







秋の風が気持ち良かった今日は
運動~運動(^^)

久しぶりのわんぱくに
クン活&トットコ走りに勤しみ
笑顔満開のリヴにゃんでした。

持ち寄りランチ会。

2012.09.24 (Mon)




めまママちゃんの授かり祝もかねた
久しぶりのキャバ会。
朝からぐつぐつしたチキンのトマト煮と
サラダ、パンを持ち込み~。

楽しかったぁ~(≧∀≦)

雨降りな朝。

2012.09.23 (Sun)






雨降りな朝はリヴにゃんもぬぼーっ(^^)

朝の珈琲がHotになって
ほっこり季節の始まり~。
キライぢゃないよ、最近、ほっこり感。

振り返れば食べてばかり・・再び(笑)

2012.09.22 (Sat)

ものすごい土砂降りの雨が2日続いたと思ったら
突然秋に季節が移行しました。
今朝は布団から出て
思わず「さぶっ!」とつぶやいた私です。

more »

秋到来。

2012.09.22 (Sat)





待ってました!の秋到来。

リヴにゃんも
過ごしやすい空気感に
朝から伸び伸びお休みちぅ。

連日の土砂降り雨。
今日は降らないといいね~(^-^)

ムシっっっーー!

2012.09.18 (Tue)





なんなの~このムシっと感(*_*)


昼間は
まだまだ大理石ボードが活躍ちぅ。

そろそろ夏に衰えたであろう脚の筋肉。
走りたいリヴにゃんの股関節の為にも
ロングお散歩で少しずつ
鍛えていってあげたいのに
暑さ&湿気&不安定なお天気で実現できず(×_×)
とりあえず
早くリヴにゃんにストレスなく
外出できる気温にならないかなぁ…。




5歳8ケ月。

2012.09.15 (Sat)




リヴにゃんの右目上の毛が
白くなってる~(≧◇≦)

«  | HOME |  »

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

